• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/07/22 10:36

みなさまこんにちは!

いつもHanameiのblogをご覧頂きありがとうございます。

今回は久々のスタッフデコレーション紹介です!
手先が器用でHanameiの癒し系アイディアウーマンYちゃんが娘ちゃんの4歳のお誕生日にスタイリングしたデコレーションをご紹介致します!

テーマは『アナと雪の女王』


最近アナ雪にはまっているという娘ちゃん!女子ですね~♡

多くの女子が一度は通るであろうプリンセスにあこがれる時期・・・可愛らしい思い出の詰まったバースデーパーティーにしたいですよね!


Yちゃんはバルーンガーランドキット2color、(スペースブルーとパールホワイト)を組み合わせ、ボリューム満点のガーランドに!カラーをミックスするだけでオリジナル感でます!!

ポイントは、長いバルーンガーランドを作るために、バルーンチェーンを最初に張り付けてそのあとから膨らませた風船を、全体のバランスを見ながら取り付けていくとよいと教えてくれました!!なるほど!勉強になりますー☆


そしてプリンセス&雪の女王をイメージして、ウォールフラワー2color(サムシングブルーとピュアホワイト)を添え、雪の結晶ガーランドとシルバーのナンバー4バルーンを添えました。


まさにアナ雪!!!
じめじめした今の季節にとっても爽やかな空気が流れ込んできますね♡

オーロラカラーのバースデーガーランドもよくあいます。

憧れのプリンセスをイメージして、沢山のカラーの中からお好みでチョイス!

お子様にとってこの上ないハッピーな気持ちの特別な一日になりますね♪

Hanameiのアイテムでぜひ素敵なプリンセススタイリングもお楽しみください!