• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/06/06 14:52

皆さまこんにちは!

いつもHanameiのblogをご覧頂きありがとうございます。

Birthday decoration set no.6のモニター募集を昨日締切りとさせて頂きました!
たーーーーーくさんのご応募、本当にありがとうございました!!
もうっ胸アツですっ!!

ご当選をした方には、直接DMを送らせていただきました。
今回応募をしてくださった皆様に、心から感謝申し上げます。
また、近々プレゼント企画やセール等のご報告もしてまいりますので、引き続きHanameiをよろしくお願い致します!


さて♡
もうHPやInstagramでチェック済の方もいらっしゃるかと思いますが、、、
皆さまにとってもかわいいアルミバルーンをご紹介します!!

『消防車』『パトカー』のBigな乗り物バルーンです☆


強くてかっこいい赤い車体の消防車バルーン!
速くてかっこいいシルバーがキラリと目を引くパトカーバルーン!
どちらの乗り物バルーンも小さなお子様はもちろん、パパママも心を奪われます♡
また、まんまるのフォルムはどちらもギュッと抱きしめたくなるかわいさがあり、お誕生日の飾りつけも一段と楽しい気持ちになれると思います♬

【飾り付け組み合わせ例】

消防車バルーンは、ペーパーファンのマリンカラーやスターガーランド、オーロラカラーのバースデーガーランドと組み合わせてみました♬タイトルは・・・「真夜中に出動だー!」
(このタイトル、上司に笑われました。笑)

パトカーバルーンは、新発売のゴージャスなBirthday Decoration set no.6のオペラを組み合わせてみました♬
タイトルは・・・「夜の街をパトローーール!」
(夜が好きだなぁ。笑)

お好きなアイテムで自分だけのオリジナルデコレーションを楽しみながら、素敵な記念日をお過ごしください♡