• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/05/30 22:49

みなさまこんばんは!
いつもHanameiのblogをご覧いただきありがとうございます。

Instagramでチェックしてくださった方もいらっしゃるかと思いますが!
今週から

Hanameiの大人気シリーズ『バースデーデコレーションセット』のno.6が発売開始に!


わー!!!待ってました♡(私の心の声です。)

ゴールドを取り入れたカラフル&ゴージャスな8本のペーパーファンに、ハート♡がポイントのバースデーガーランド、アクセントのフラッグをバランスよく組み合わせたとっても豪華で華やかなセットです!

これ1つで、忙しい方やスタイリングが苦手な方でも、あっという間に素敵な空間ができあがりますね♡
そしてこの度、こちらのセット(BirthdayDecorationset no.6)のモニターを募集致します!!

応募期間は5月31日~6月5日です☆
応募資格、応募方法、応募条件等に付きましては、こちらからご確認をお願い致します!



さて、今回のモニター募集ですが、なんと!お好きなカラーで応募ができます♡
ゴージャスでカッコよく、大人っぽさも兼ねた『オペラ』
カラフルポップで元気になるカラーの『サーカス』
キュートな中にもエレガントさがある『フラミンゴ』

どのカラーも素敵で迷ってしまいますね!!!
そんな方は応募の際に「全カラーオールオーケー」なんて書いて頂いてもオーケー!(笑)

沢山のご応募お待ちしています!


そして最後に!!
モニター募集も気になるけど、確実に欲しい♡という方へ嬉しいお知らせです!


発売開始を記念して、明日5月31日までなんと20%offの¥2000で販売中です!


こんなにお安くゲットできるチャンスは今です!ぜひチェックしてみてください(^^)