• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/05/10 12:50

みなさまこんにちは!
いつもHanameiのblogをご覧頂きありがとうございます。

大型連休が終わり、過ごしやすい気候から少しずつ暑い日が増えてきましたね!
梅雨に入る前に太陽を沢山見ておきたい!!(もちろん梅雨だって太陽に会いたい!)

・・・そんな思いも込めて、少し早いですが夏を感じるパーティーアイテムを発売開始致しました!

『季節限定 ペーパーファンHIMAWARI(ヒマワリ)』です。



鮮やかでかわいいイエローにゴールドと白を使用したファンをミックス!
合計10本のかわいくて豪華なセットです。

お好きなバルーンガーランドや文字ガーランドと合わせてオリジナルのデコレーションも楽しめます

暑さの中でもサンサンと輝く太陽や、綺麗で明るいヒマワリをイメージしてぜひ夏のパーティーシーンにご活用ください♬



昨年の夏、近所のひまわり畑を見に行こうと思ったら、すっかり終わっていたのを思い出します…
あの広いひまわり畑が、茶色一色でした😢

今年こそは!生でもぺーパーファンでも明るくかわいいイエローのヒマワリを楽しむぞー!!