• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/04/24 20:27

みなさまこんにちは!
いつもHanameiのblogをご覧いただきありがとうございます。

関東はパラパラと雨が降ったり不安定なお天気ですが、子供たちの季節はノンストップ!!
半袖で走り回ったりしているのではないでしょうか。
GW前に風邪をひかないでくださいね♡


Hanameiスタッフにも、仕事に主婦業に子育てに…とにかく頑張り屋ノンストップなSちゃんがいます。


今回は、そんなSちゃんが6歳になった娘さんのお誕生日にスタイリングしたデコレーションをご紹介します♫

テーマは『春』




ペーパーファンのマカロンとバルーンガーランドキットのベビーピンク
カラフル&かわいい&春がいっぱい詰まったデコレーションに♡

スタイリッシュな筆記体のバースデーガーランドが、華やかなスタイリングにもピッタリ!!
手作りの花冠やブーケで春の妖精さんのようです☆

パーティーデコレーションやフォトブースで、よくバルーンを床に転がせる演出をみかけますよね。
コロコロコロ・・・風船も子供もどこへ行くの~


みたいな感じで、なかなかシャッターを押せずに、風船と子供を追いかけることがあります。


それをどうにかしたかったスタッフSちゃんは、バルーンガーランドを子供の前や周りに置きました!

移動もラクチン♫ それにあちこち追いかけずにすみますね!ナイス!!
私もこのアイディアはさっそく真似したいと思います♡


Hanameiのバルーンガーランドキットは、付属のバルーンチェーンの穴に、膨らませた風船の結び目をポコポコはめるだけで簡単にできちゃんので、初めての方にも大変好評です!
お色も8カラーご用意していますので、ぜひチェックしてみてください!