• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/04/07 10:24

みなさんこんにちは!
いつもHanameiのblogをご覧くださりありがとうございます!


先週末から関東は絶好のお花見日和ですね。
入園式・入学式にも桜が綺麗に咲いているところが多かったようです。




Hanameiのホームページにも綺麗なお花が咲いております!!



そう

4月5日から発売開始のウォールフラワーキット☆


発売前からフォロワー様にもご好評頂き、とてもとっても嬉しいです!



プチDIY…初めての方は難しい…?と思う方もいるかもしれませんが、
今回グルーガンを初めて握った私でも楽しく可愛く作ることができました!感動!




このウォールフラワーキットが発売に至るまでに、スタッフで沢山試作をし、沢山テスト撮影をし、カラーやサイズ・お得なセット内容はもちろん

少しでもわかりやすくなるよう作り方説明書や作り方のイメージ動画など試行錯誤してまいりました。

いやー楽しかったです!!


プチDIYを取り入れた自分だけのお花で、大切な記念日を飾り付けて、少しでも多くの方に喜んでいただけたらなと思います♡






ここで改めてカラーの紹介をさせて頂きます☆

まさに純白!
・ピュアホワイト

優しいイエローがアクセント
・クリームイエロー

乙女のようなかわいい印象
・ローズピンク

上品で落ち着いた色合いの
・ラベンダー

ぜひウェディングに取り入れたい
・サムシングブルー


どのカラーも優しい仕上がりで、結婚式はもちろん小さなお子様のバースデーなどにも素敵な思い出を添えてくれると思います!




そしてなんと、今ならウォールフラワーキットsetが期間限定20%offでご購入頂けます!(単品販売は対象外です。)
本日までですので、ぜひお早めにチェックを♫








試作のウォールフラワーでいっぱいになった我が家ですが、

小さな娘はお花畑の真ん中にウットリたたずんでいました。これもまた良き思い出です♡