• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/03/31 14:51

みなさまこんにちは!

いつもHanameiのblogをご覧くださりありがとうございます。


いよいよ明日は新元号の発表ですね!
なんかドキドキします!

あと残り約1ヶ月の『平成』ですね。





さて、日本の春といえば 桜 
満開のところが増えてきましたね!

我が家は夜桜でお花見をしようと思います🌙

何をお供にしようかな〜花より団子🍡





Hanameiでも
季節限定のペーパーファン『さくら』が大人気♫

広げるだけでパァッとお部屋に春カラーが広がります。
ピンクの大小だけでなく、白にゴールドのドットが入ったものまで…なんと合わせて10本!!


お誕生日のお祝いはもちろん、
インテリア
七五三のお写真
ベビーシャワー
ウェディングのウェルカムスペース

今なら新元号の記念撮影など!

素敵な思い出を一層華やかにしてくれます♡





桜も満開の春の良き日に
新元号発表とともに、皆様にも
楽しい新しい日々が訪れますように(o^ ^o)