• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/03/19 21:48


みなさまこんにちは!
Hanameiのblogをご覧くださりありがとうございます。



春の暖かい日が増えてきましたね。
大人も子供も寒さから解放されるとテンションが上がりますね!
(花粉症の人はお辛いです…)

さて、パーティーアイテムの中で
子供のテンションが上がるのモノの一つがバルーンではないですか?

フワフワかわいいバルーンは明るく楽しい気持ちにしてくれます♡


本日は、
初めての方でも作りやすくて大人気!!
Hanameiのバルーンガーランドキットをご紹介します♫


こだわりは3つ☆

①バルーンチェーン
一般的には膨らませた風船の口を結ぶ時に、紐に絡めて結ぶ…これをひたすらやります。
バルーンチェーンは、膨らませた風船の結んだ口を穴にポコポコはめるだけです。


②バルーンのサイズ
大小2種類のサイズ展開で微妙に出るカラーの差やバルーンが重なり立体感が増します。


③バルーンのカラー
マットなカラーとパールカラーを組み合わせて表情も豊かになり、
立体感が“増し増し”です!


完成した時の達成感と迫力をぜひ楽しんでください♡
カラーバリエーションも豊富にご用意しております♡




先日私の発注ミスで、普段使わない派手〜な蛍光ピンクの小さなバルーンが納品しました。。。いっぱい

凍りつく空気。。。

やらかしても、めげずに素敵なバルーンデコレーションを皆さまにお届けできるよう、明日も頑張ります!