• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/03/16 11:45

今年のイースターは4月21日♫


日本語では「復活祭」といいますね!


ハロウィンよりはまだ認知度も低いようですが、キリスト教ではクリスマスと同じくらい、盛大にお祝いするそうです。


Hanameiでも最近人気なのが、イースターパーティーにピッタリの

ペーパーファン マカロン & イースターガーランド


BASEにて先行販売を行なっています!

数に限りがあるのでお早めにお買い求めください☆



イースターパーティーに欠かせない『イースターエッグ』

今年は子供と作ってみようかなと思います。

ゆで卵に絵を描けばいいのかな〜♫

と思っていたら、こんな作り方もあるようです!↓↓↓


生卵に針で穴を開け、爪楊枝を差し込んで卵黄卵白をかき混ぜる。

→穴から中身を出して、水ですすいで洗い、乾かす。

→そして絵を描く。



なんと!!

なんて高度な技術を…

私はともかく、子供に生卵を握りしめられたらパーティーどころではないですね。

今年は…我が家は茹で卵で!